NEWSお知らせ

2021.05.20

本気で痩せたい方へ1周年記念キャンペーン!50,000円キャッシュバック!

パーソナルジムFORCE526日で1周年を迎えます🙌

多くの方々に支えて頂きながらジムも私自身も日々成長しています!

感謝の気持ちでいっぱいです!

そこで、

より多くの方々が変わりゆく自身に自信をもてるようにサポートしていきたいとう思いを込めて、

50,000円キャッシュバックキャンペーン】を実施します!

期限は531日まで

・夏までに痩せたい、水着着たい!→まだ間に合います。

・コロナで体重増加、履いてたパンツが履けなくなった。。→また履けるようにします!

・秋に結婚式がある→綺麗に痩せてみんなを驚かせましょう!

などなど

実際に5月にご入会された方のパーソナルジムを始めようと思ったきっかけです。

同じような悩みを抱えている方や     他の悩みを抱えている方、独りでは知識も乏しく、なかなか続けることが難しい方、  一緒に頑張りましょう!

 

ご興味のある方はまずは無料カウンセリングへお越しください。

お問い合わせ

————————————-

蒲田でパーソナルジム。

大田区蒲田駅から徒歩2分。

一人一人に合わせたトレーニングと食事のアドバイスであなたのなりたい自分に一緒に近づいて行きましょう!女性のお客さんも安心の女性トレーナー所属なので気軽にお問合せ下さい。

ダイエット、ボディメイクで見た目を変えたい、体質改善、産後ダイエット、子連れOK、ブライダル、筋力アップ、本気で痩せたい、変わりたいと思っているお客様

お近くでパーソナルトレーニングジムをお探しの方は是非お待ちしております!