NEWSお知らせ

2022.07.31

パーソナルトレーニング受けてきました!

沖縄のパーソナルジムに行ってきました!!

パーソナルジム フォース

Fitness & sports club “FORCE”

でパーソナルトレーニングを受けてきました。

沖縄にFORCE(フォース)と言う
同じ名前のジムで2年前くらいから
ずっと行きたかった所

 

アスリートから一般の方まで
年齢性別問わず老若男女1人ひとりの目的に
合わせてトレーニングを教えてくれます

代表の玉木さんは資格や経験も豊富で、
実際トレーニングを受けてみて、
学びも多く信頼できるトレーナーでした!

私はビーチサッカーをしているので、
競技に活きる体づくりの目的で
トレーニングメニューを組んでもらいました。

 

パーソナルトレーニング

アスリートトレーニング

やっぱりパーソナルトレーニングは良いですね!

客観的に癖や弱点を指摘してもらえて、
その人に合った改善策を考えてくれます。

 

1人で行うより効率的で、
サポートしてもらえるので頑張れます!

 

今後はパーソナルトレーニングを
提供するだけでなく、
パーソナルジムに通おうと思います。

 

特に筋トレが初めての方はまずは
パーソナルトレーニングを受けることを
おすすめします!

 

1人で行うとほとんどの方が
トレーニングの方法が分からず
怪我をしたり、
トレーニングの効果や面白さに気づかずに
挫折してしまいます。

ダイエットでお困りの方や
日常生活のをより豊かにしたい方、
綺麗なボディラインを作りたい方などなど、
お近くのパーソナルジムを探してみてください。

体験トレーニングやカウンセリングへ
足を運んで相談してみるのも
良いかもしれません。

 

 

 

————————————————

パーソナルジムフォースでは
1人ひとりの目的や目標に合わせて、
オーダーメイドで運動、食事の
サポートを行います。

大田区蒲田駅から徒歩2分。
ダイエット、ボディメイクで見た目を変えたい、
体質改善、産後ダイエット、子連れOK、
ブライダル、筋力アップ、本気で痩せたい、
変わりたいと思っている方
お近くでパーソナルトレーニングジムを
お探しの方は是非無料カウンセリング、
体験トレーニングへお越し下さい!

↓↓

https://force-gym26.com/contact/