NEWSお知らせ

2023.08.08

ウェルネスジム FORCE三軒茶屋店オープン

ウェルネスジム FORCE三軒茶屋

2023.8.8

パーソナルジムFORCEの姉妹店

“ウェルネスジムFORCE三軒茶屋店”がオープンしました🎉

↓↓こちらからチェック!※HPは作成中

https://maps.app.goo.gl/3AxN1kfbVvQb6jYX9?g_st=ic

今回2店舗目をオープンできたのも日頃パーソナルジムFORCE蒲田店を支えてくださった方々のお陰です。
大変感謝しております。

 

なぜウェルネスジム?

そもそもウェルネスジムって何?

ウェルネスとは

肉体的な健康面だけではなく、
心も元気に爽快である状態。

つまり身体も心も元気な状態であることです。

 

ダイエットに成功してもストレスが多かったり、
見た目が変わっても体の中は不健康だったり、、、

特に現代は心の状態が不安定で会社に行きたくない、夜眠れない方が多く見受けられます。

そこで心のケアのスペシャリスト
心療内科の先生と手を組んで
ウェルネスジムFORCEを立ち上げることにしました🙌

 

ウェルネスジムFORCEでは

カウンセリングルーム

心の状態を親身に聞いて相談にのってくれるカウンセリング(カウンセリングルーム完備)

運動で心地よく汗をかいてスッキリしたり、
少しの成功体験や達成感で自己肯定感が上がる運動療法(完全個室、完全予約制)

身体は食べたものでできているので、
食事のアドバイス(トレーニング時やLINEで相談可)

を持ちいて、心も身体もより美しく、かっこよくを目指します!!

蒲田店とは少しコンセプトは変わりますが、
現代社会には重要なジムになることを確信しております。

※蒲田店同様、三軒茶屋店でもダイエット・ボディメイクのみのメニューもございます。

 

こんな方にお越し頂きたい!

✅夜眠れない

✅物事に対してやる気が起きない

✅すぐに疲れてしまう

✅誰にも相談出来ないくらい落ち込む

✅身体も心も元気になりたい

1つでも当てはまる方は是非お問合せください。

※現在三軒茶屋店のHPが完成していないので、以下のお問合せホームの備考欄に三軒茶屋とご記入ください。

↓↓

https://force-gym26.com/contact/

 

三軒茶屋店はトレーニングとカウンセリングが 無料 ですのでこの機会に是非ウェルネスを目指して、楽しい人生を送りましょう✊